いただき物
同僚の剣持久木さんから、ロバート・C・パクストン『ヴィシー時代のフランス』(柏書房)をいただきました。サインもねだったぼくは、ミーハー(死語だよね)? 4年もかかったそうですが、ぼくの関与している翻訳はすでに5年以上かな (^_^;)
【授業】2限目は、静岡大学での非常勤。Account の統計。
【授業】3限目「英米文化論」は、シャリヴァリの成立する基盤の前半部分。
【授業】5限目「英米文化研究方法論(院)」は、バッハの生涯と時代についての発表。
【教務】9月卒業の判定教授会について、学務スタッフの方からのメールを受信。
【教務】成績評価の方法について、教務委員の先生からのメールに応対。
スケジュールがきつい。無理のきかなくなった年齢ですからねぇ。
Comments