残念でしたね
やはりイタリアには勝てませんでしたか、山本ジャパン。2年間、ピースを組みあわせてきて予選を通過したところまでは順調だったですが、最後のオーヴァエイジ枠で不運でした。高原選手の病気がなければ...と思います。ぼくにはトップのスポーツ選手の経験など、知るよしもありません。お気楽かもしれませんけれど、負けておぼえる何とかといいます。前を向いてくださいね。(それにしても、ジラルディーノはすごい。)
【授業】静岡大学の非常勤のレポート提出締切日。大谷まででかけて受領。
【授業】同上。電子メール提出分を受領 → 受領通知を送付。
【仕事】9月はじめが締切の仕事をする。郵送準備まで完了。
【書類】学長のサインをいただくため、英文の身分証明書と和訳を総務係に提出。
« 盂蘭盆会のさなか | Main | 障害物マラソン »
Comments