花に滴る日の水沫
恥ずかしながら、寒椿なのか山茶花なのかがわからないですけど、朝陽をいっぱいにあびて輝いています。もうかなり寒くなってきた朝の出勤時刻のころ、清冽でみずみずしい姿を見ますと、身体の線がしゃんとする気がします。でも、まだ盛りだと思っているきわからおちてゆきます。水沫のようにはかない。
【国際交流】昨日に貼りのこした説明会の案内を掲示。
【教務】読み替え科目についてメールを書きはじめるが、授業のために途中で時間切れ → 下記の経緯があってとりやめ。
【教務】同上。関連するコースの教務委員の先生から電話。経営情報学部の事情について知らせていただく。
【教務】同上。当面の対処法と将来的に科目変更を考慮することで合意。
【教務】同上。学務スタッフの方より電話:方針をおつたえする。
【教務】学部共通科目の時間割について、担当者の先生から変更の取り消しのメールをいただく。
【教務】同上。バッティングで相談をうけていた先生に結果を報告。
【授業】2限目「英米文化研究方法論」は、裁判史料を読む。
【書類】作成を開始。7日が締切。
Comments