この時期にいわれても……
このごろ、いわゆるテンパってしまった状態です。日付変更線をこえて仕事場にいますが、メドがたたないです。ホンマにつらいわ。そのため、ついついイライラを隠せなくなるときもあります。授業中に講義室からでてゆく学生などをみたときには、追いかけていってシバイたろかと……。(← 未熟者め、修行が足りんわ!)
そういう時期ですが、書評を1本、研究会の報告を1本、依頼をいただいております。いままでしばらくなかったのに、なぜ、あえて、この時期にくるでしょうか。こちとらぁ、返事をしたくてもできないっすよ。ごめんなさいっすよ。
このエントリのオチすら、みつからんドツボ。トホホ (/--)/
【授業】3限目「英米文化論」は、イントロダクションの授業。評価の方法や「文化とは」など。
【授業】5限目「英米文化研究方法論(院)」は、前期のあいだの目標と授業方法の説明。自己紹介。
【授業】ゼミのメーリングリストで、USBメモリ購入の連絡とゼミ関連サイトの紹介。
【院ホームページ作成】コンピュータおよびネットワーク、情報などの達人から仕事をひきつぐ。荷が重いかも (^_^;)
【教務のお局】昨日の「専門科目a群・b群の配置替えについて」の件。教務委員の先生から電話あり
→ 教員室にて事情を説明し、訂正案に同意をいただく。
【教務のお局】同上。学務スタッフの方へ電話 → 訂正の掲示をしていただく。
【教務のお局】「コンピュータ・リテラシ」のクラス分けのお手伝い。半分は見まもっていただけ (;^_^A
【PC実習室運用】WindowsUpdate の実施。
Comments