« アフリカの子ども | Main | 合同ゼミ発表会の朝 »

若菜さん Please come back!

あたし個人とゼミのサイトに、やや古くなったリンク集があり、その「友人たち」の最初に「若菜さんのページ」の掲載しています。でも、更新が途絶してすでに3年以上がすぎてしまいました。子育てをしながらサイトを維持するのはたいへんなことでしょうし、ましてや、若菜さんのサイトはイラスト(とバリ舞踊の情報)がメインになっていますから、入念な仕上をほどこすイラストを描く時間がつくれないと、ほうっておかれる宿命なのかもしれません。

でも、サイトを閉鎖していないのは、いつか帰ってくるってことですよね。それがいつになるかは想像もつきませんが、3日に1度くらい、サイトをチェックして確認しますと、設置されたカウンタが二ケタの単位で数値をふやしています。あたし以外にも期待している人がいる証拠です。ゆるゆると復活の日をお待ちしております。

|

« アフリカの子ども | Main | 合同ゼミ発表会の朝 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 若菜さん Please come back!:

« アフリカの子ども | Main | 合同ゼミ発表会の朝 »