深夜の帰宅
まぁ、下のお仕事欄に書いたようなことが五月雨式にありまして、卒論の査読をおえて帰宅したのが午前1時になってしまいました。おまけに職場の食堂がしまっていたため、夕食ぬきです。口にしたのは、珈琲問屋特製の「コーヒーチョコレートバー」のみ。きっとこの先は長くはないだろうなぁ。
【授業】大学院の授業で教員の私物のビデオカメラが作動せず。バッテリの充電器をもとめて大学院生がきたが、こちらでは対応できず(あたりまえだ!) → 学務スタッフに備品についてうかがい、ビデオの備品の貸出を院生に助言。
※機械の作動を事前に確認するのは、プロだったら当然のことではないだろうか。
【授業】レポート提出(オイラのではない)でステイプラの必要な学生のSOSに対応。
【授業】検査入院でレポートを提出できなかった他大学の学生の愁訴に対応。
【授業】卒論の査読 → 終了。
【書類】研究費の支払い関係書類(紀伊國屋書店)を経理課の担当の方へ提出。
【教務】コース助手の方からの電話に対応。
【教務】ALTの授業の単位認定者について、コース世話人の先生と最終確認。
【教務】英米文化コース担当の非常勤講師の氏名・担当授業について確認。
【PC実習室運用】実務を担当してくださっている方から、見積書の転送を受信 → 金額等を確認。
« バックアップ要員 | Main | てんやわんや »
Comments