« 最後の粘り | Main | 2007年はじめのごあいさつ »

いまはここまで

昨日は2006年最後の悪あがきをするつもりでしたが、ちょっと寝坊してしまったのと、賀状をつくっていたこともあり、中途でおわってしまいました。とりあえず、構想は ↓ のような感じです。画像はかなり大きなサイズですので、ご注意ください。

Index

「処刑」の部分は未完なので、新年になってからつめなければなりません。明日の仕事がある、ということはしあわせです。

午後は本棚をふくめて――てゆーか、書架こそがあたしの職場のメインです――、今年の感謝をこめて4時間がかりの大掃除をしました。くたびれてきた道具もありますが、どうか来年もよろしくね。

|

« 最後の粘り | Main | 2007年はじめのごあいさつ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32205/13282668

Listed below are links to weblogs that reference いまはここまで:

« 最後の粘り | Main | 2007年はじめのごあいさつ »