« I just have to do it! | Main | く~らく~ら »

いまだならず

どうにか生きのびております。協力と同情をかぎりなくいただきながら、それでもなお、充分に仕事のできない自分にほとほとトホホな感覚をおぼえる毎日です。あー、自己嫌悪、ズブズブ、ドボドボ。

体勢をたてなおすヒマもなく、明日からは今日までのあとしまつと本務(木・金で4コマ)のゴールデンタイム。昨年度のあとしまつ書類もありますし、中身はなんだかよくわかりませんが、メールに貼りつけられてきた2本ばかりのファイルもあります。いったいあたしはどこへ向かっているのでしょう。大事な仕事のお返事も出せないままなのに……。

マルチコアでメモリ4ギガくらいの能力があるといいなと思います。あきらかに宝の持ち腐れになりそうですけど。

|

« I just have to do it! | Main | く~らく~ら »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32205/15339581

Listed below are links to weblogs that reference いまだならず:

« I just have to do it! | Main | く~らく~ら »