« この時期に | Main | このごろ見たもの »

夕立

ここ3日ほど、夕方に大粒の雨がふります。昨日は雷鳴もあって、稲光も見えたようです。ちがう空気が接触すると不安定な天候になるわけですけど、季節がうつってゆく境目にはこうなるですよね。今年の夏もおわりだなぁ。

パッと降っても、パッとあがるので、気にしていなかったですが、今日は何となく降りつづける気配を感じましたので、カッパを着て帰りました。(静岡人はほとんど皆が自転車用のカッパをもっています。さすが“日本の北京”と呼ばれる街だけのことはあります。)ところが、気配は大ハズレ (;.;)  → これは暑くてたまらんわい状態におちいってしまいましたとさ。

今日は何とか第一次の原稿チェックを終了できました。公共圏をわかった気にはなりませんが、ロレインのレトリックは見えたぜ!といいたいものです。

【書類】卒業生に頼まれていた、Letter of Recommendation を作成 → 事務局で公印を捺していただく。
【書類】同上。郵便局で投函。

|

« この時期に | Main | このごろ見たもの »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32205/16227753

Listed below are links to weblogs that reference 夕立:

« この時期に | Main | このごろ見たもの »