« フィートウ | Main | 嵐の翌日 »

とまってます

ただいま三島駅です。静岡〜掛川で風速30メートルを超える値を計測したため、東海道新幹線は上下線ともにとまってしまいました。すでに1時間30分以上が経過していますが、復旧の目途はたっていません。在来線もだめらしいです。こまったものですけど、車内のみなさんはアタシもふくめて意外と余裕があります。しゃあないって感じでしょうか。

台風ニュースをみられないのが、残念でなりません。わくわくしてたのに (^_^;

↓ 強風と豪雨のために三島駅で停車中のこだま
20070906

台風までつれてくる雨◯はぁ、どこのどいつだぁい。

アタシだよ。(← ある意味ですごいかも (-。-;))

|

« フィートウ | Main | 嵐の翌日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32205/16362359

Listed below are links to weblogs that reference とまってます:

« フィートウ | Main | 嵐の翌日 »