« たまには夜景を | Main | 入試科目 »

除菌開始

自分できめた日程のとおり、今日からランサップを飲みはじめました。作戦行動の終了は1週間後、来週の金曜日の夕食後です。副作用の可能性は、おなかがゆるくなる(まぁ、これくらいなら)、ジンマシンがでる(なんと、いままでにこういう経験がありません)、胃腸からの出血(ちょっと困るな)、など。1日を経過したところではまったく徴候はなく、作戦は順調に進行しているものと想像します。

↓ 服用中のお薬です。
20071027a

このシートにもふくまれているタケプロンのおかげで、飲みはじめてからはまったく痛みがでなくなりました。かわってよくおぼえるようになったのが、空腹感です。たぶん、多くの方もおぼえがあると想像しますが、プレッシャなどで胃腸の調子が悪いとき、空腹感はありません。チクチクとか、ジリジリとか、シクシクとか、キーンとか、表現のしかたはさまざまですけど、痛みによってかき消されてしまうです。それがなくなりましたので、気持ちのよい空腹感をおぼえるわけです。おなかがすくってほんとに幸せですよ。

↓ 帰りに見た雲間の月(Picasa で修正)
20071027b

【授業】3512教員室の掃除。

|

« たまには夜景を | Main | 入試科目 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 除菌開始:

« たまには夜景を | Main | 入試科目 »