« ちょっと「怒」 | Main | 息子の誕生日 »

勝てません

今週はとても、とても、とても眠い時間をすごしています。いつも午睡をする時刻だけでなく、昼食前や夕方にも、ふと油断すると、気絶していたりするです。居眠りや昼寝はとても気持ちのよいことですけど、ちょっと罪悪感をおぼえたりして(とくに会議中の……、いや、あの、その、この、どの……)。

ぐっすり眠っているつもりでも浅いのかなぁ。眠気にまったく勝てないです。

とりあえず、出張帰りのために疲労困憊なもので、今宵はぐっすり=good sleep できるやも知れません。校正のことは明日に対応するとして、おやすみなさい。

|

« ちょっと「怒」 | Main | 息子の誕生日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32205/16791312

Listed below are links to weblogs that reference 勝てません:

« ちょっと「怒」 | Main | 息子の誕生日 »