« このような | Main | バスで »

でんぐりがえる

夜9時すこし前に轟天号ビアンキを走らせ、家路を急いでおりましたところ、なにやら前方の歩道に人だかりが見えました。ふだんはほとんど人影を見ないあたりでしたので、\(・_\)アレ?アレ?アレ?

これ ↓ が人だかりの原因でした。

20080110

自動車の通行を整理されている警官の後方に、ほとんどでんぐり返った亀さん状態の自動車の裏側を確認できます。衝突したのは手前の黒い自動車のようですが、詳細はわかりません。こういう状態でも火災にはならないのだと、あらためて認識しました。

今日は、オイラじしんも、普通トラックと交差点で意思の疎通がうまくいかず、すれすれ(10センチメートルなかったかも)で通りぬけたり、歩道で人や自転車とすれちがうのに微妙にひっかかりがあったりした1日でした。それなりに遠慮して走っているですけどね。おなじようなできごとが、重なるときには重なるものです。ご用心、ご用心 (・・ )( 。。)

【授業】「英米文化論」13:00~14:30
【教務のお局】昨日のうちあわせどおり、17時の提出終了時刻に立ち会い。
【院教務】研究科委員会の報告事項通知を、調整室副参事に提出。

|

« このような | Main | バスで »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference でんぐりがえる:

« このような | Main | バスで »