« のへら~ | Main | ライヴ・水出しコーヒー »

サクラ

入院していた轟天号ビアンキがもどってきましたので、ひさしぶりに向かい風のなかを発進しました。今日は東風です。春ですねぇ。愛宕山霊園のあたりでは、お元気なみなさんがゲートボール、もといリレーション(?)をなさっていました。そのグラウンドのそばに、早咲きの1本が立っています。

20080317a 20080317b

今年は卒業式くらいかなと思っていましたのに、ソメイヨシノではないでしょうけど、早いものです。2月中・下旬が寒かったからこその早さでしょう。

帰りにも別の場所で発見です。

20080317d 20080317e

たしかここにはアトリエさんごさんがあったはずなのに、なぜか有料駐車場の看板が立っていました。でも、サクラはかわってません。これは花がけっこう長持ちするタイプだったと記憶しています。

Everybody is pretty happy, when spring comes around.
そう、今日はオイラもしあわせな気分でコーヒーを飲んでいました。ハイホー、ハイホーと仕事もしたですよ。

↓ 鳥坂さんの小人さん
20080317c

【院教務】研究科ガイダンスの会場の確認。
【院教務】シラバスの校正確認。
【院教務】広報委員の先生とシラバスのウェブ掲載についてご相談。

|

« のへら~ | Main | ライヴ・水出しコーヒー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32205/40540478

Listed below are links to weblogs that reference サクラ:

« のへら~ | Main | ライヴ・水出しコーヒー »