« 不在通知 | Main | 名古屋市美術館 »

ただいま逃亡(?)中

逃亡先の図書館で獲物をあさり、コピーをとっていましたところ、知りあいの方とばったり。一昨年の日本西洋史学会の部会報告を聞いていらいですから、約2年ぶりですね。図書館の地下という辺鄙な場所で、ならんで2台のコピー機に向かっているというのも、妙な状況でありました。隠微な感じ (/--)/

しばし近況報告をかわしたあと、館内に席をとって訳稿をひねりまわしました。段落ごとに文意がつうじるようになおしているつもり……とはいえ、なかなか思うようになりません。うひー。

逃亡生活からさらに逃避してどうする (-_-;)

|

« 不在通知 | Main | 名古屋市美術館 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32205/40406434

Listed below are links to weblogs that reference ただいま逃亡(?)中:

« 不在通知 | Main | 名古屋市美術館 »