« 横領 | Main | ひさしぶりに »

名前負け (^_^;)

勝手にお名前評価」というサイトがあります。自分の名前でためしてみたところ、桁数がよくわからない結果がでてきました。

k2さんのお名前の評価は15,400,000円です。
オークションにかけると17,900,000円で落札されます。
もしk2さんが

* 魔法使いになると49,300,000円稼げます
* 出版社を設立すると11,050,000円稼げます
* 大名になると50万石与えられます
* カメラマンになると49,540,000円稼げます
* 垢すりを職業にすると1Kgの垢を落とします

不労所得は楽なので、五つのなかでは大名がもっとも魅力的。50万石級の大名というと、江戸時代では仙台・伊達、福岡・黒田、熊本・細川クラス、それより上には加賀・前田の100万石、薩摩・島津の70万石くらいでしょう。外様の境遇とはいえ、日本でも有数の資産家ということになります \(^_^)/

カメラマンも悪くはないです。才能があれば (#x#;)
出版社を設立したら、売れない本をたくさん出したいものです。ひょっとして宝くじ的な稼ぎかな。
魔法使いには、ちょっとなれそうもない気がします。ハリ・ポタを読んだこともないし (/--)/
垢すりは……。

いろいろと富裕なことが約束されおりますけど、いまの自分を見ると、こりゃぁ、あきらかに「名前負け」です。そういう人生もまた、楽しくてよいでしょう。

本結果に関しては誰も保障してくれる人はいませんのでご了承願います
内容に関してはご自由にブログ等に貼り付けて頂いてかまいません
又リンクをして頂けるとうれしいです

ということですので、リンクを張っておきました。お試しください。

【授業】「英語で読む英米文化入門」のファイル準備。
【授業】3512教員室の掃除。

|

« 横領 | Main | ひさしぶりに »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 名前負け (^_^;):

« 横領 | Main | ひさしぶりに »