« ビリケンさん | Main | 中止 »

雨に映える

タイトルがおかしいような、おかしくないような……。光量があまりありませんので、「映える」はない気もしますけど、調和しているということで \(^^:;)...

気分が滅入ってくるような、何をするのもいやになるような、ちょっとしたことでキレキャラになってしまいそうな、そういう雨の日でも、調和しているものはあります。和むなぁ。

20080605a 20080605b 20080605c


20080605d 20080605e

愛用のキーボードをひっさげて、ひたすらテキストをうちまくる修行をしてまいりました。「早撃ちのモンコ」以上に、「マシンガン・ダンディ」とか、ひそかに目指しております。ただ、ひょっこりひょうたん島にわたるとすれば、衰えてきた視力をおぎなうため、とりあえず、10年にわたってつかってきたサングラス with 度付きを新調したいです。

疲労困憊につき、キーボードを打ちながら、眠ってました。もはやこれまで (-_-)゜zzz・・・

|

« ビリケンさん | Main | 中止 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32205/41438721

Listed below are links to weblogs that reference 雨に映える:

« ビリケンさん | Main | 中止 »