« 予想最高気温 | Main | 雷雨 »

予想外快適気温

とりあえず、↓ をご覧ください。

20080712

夏の15時すこし前に24℃です。予定より10℃ほども低い! うひょ、うひょ、うひょ

じつは言語学関係の学会が開催されており、オイラたちの部屋にも空調が入っていたのでした。猛暑日を覚悟していきましたが、ホントに幸運です。仕事は、いちばん熱くなりそうなコウジーンでしました。たしかにあっという間に熱をおびていましたけれど、暴走や頓死はなし。頭痛も発生しなかったみたい。

お手伝いもしませんで、おこぼれにあずかってしまいました。すみません。

【授業】3512教員室の掃除。

|

« 予想最高気温 | Main | 雷雨 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32205/41817100

Listed below are links to weblogs that reference 予想外快適気温:

« 予想最高気温 | Main | 雷雨 »