« ついに | Main | コーヒー三昧 »

11月9日の Lorrain 占い (BlogPet)

Lorrainが占ってあげるね。

今日は「数字運悪し」だよ。
きょうのあなたは数字です
いつもシュールな BlogPet 占いですけど、「あなたは数字」といわれても ヽ(。_゜)ノヘッ?

そういえば「わたしはピアノ」や「彼女はカリオカ」などという音楽があったような、なかったような……。ちなみに、ここのところは「オイラは眼薬」がもっともはまる言いまわしかもしれません。自由な連想表現に、妥当も何もないですけどね。

いや、なにせ、正式な書類なのにB4判型をA4に縮小して提出してくるタコさんがいるもので、目がショボついてショボついて \(^^:;)...

|

« ついに | Main | コーヒー三昧 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32205/43056510

Listed below are links to weblogs that reference 11月9日の Lorrain 占い (BlogPet):

« ついに | Main | コーヒー三昧 »