« まだら | Main | ぬくとい »

いただき物(チャリティとイギリス近代)

今日はクリスマス・イヴです。サンタさんがきた ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

20081224

いやぁ、最初は何かと思いました。京都大学学術出版会から本を出しそうな方が、すぐには思いうかばなかったですし、この出版会は翻訳物でよいのがでているものですから、古典の翻訳かと。著者とは10年来くらいの知己でしょうか。たしか、オイラがはじめて近社研に参加したとき、発表していらっしゃいました。今夏に BL でお会いしたときには、すっかり昼飯抜きの生活に慣れてしまっていたころで、せっかくのランチどきでしたが、ごいっしょすることができず、残念でした。

長い友情に感謝します。

【書類】科研費の支払い関係書類を産学連携室へ提出。
【授業】3512教員室の配置を微調整。

|

« まだら | Main | ぬくとい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32205/43521480

Listed below are links to weblogs that reference いただき物(チャリティとイギリス近代):

« まだら | Main | ぬくとい »