« お試し | Main | 晴れるかな »

また夜電車

ただいま静岡駅の新幹線待合室にいます。日曜日いらい、飲む気になれなかったコーヒーですが、スタバの香りに誘われて、「なんだかいけそうな気がするー」。すでに昨日の昼に、自分で淹れたトラジャをためしてますし、体重も増えてますからだいじょうぶでしょう。

なにしろ、前回の夜電車のときは、55キロを軽くしたまわっちゃってまして、あれが敗因だったように思いました。

|

« お試し | Main | 晴れるかな »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32205/43832263

Listed below are links to weblogs that reference また夜電車:

« お試し | Main | 晴れるかな »