« A3をB5に綴じこめ! | Main | 続・はたしてPCを「手ばなさない」スタイルでしょうか »

涙雨?

職場では二次試験がおこなわれています。晴れてほしかったですが、しっかりとどっちゃりと雨。1年じゅう通用するようなきまり文句の「涙雨」にはならず、この季節特有の表現、「木の芽起こしの雨」になってほしいですね。「花起こしの雨」には、1か月ほど早いか (*^。^*)

Knock, and it shall be opened unto you. 叩けよ、さらば開かれん。

今日はたいした業務はなかったので (^O^)v
自分の仕事のリハビリをしようと、いずれ訳文を担当することになる "Contested kingdoms, 1688-1756"(「競合する王国 1688~1756年」と仮に訳しておきましょう)を流し読みしていました。

【研究費】業者さんに納入価格を電話で確認。

|

« A3をB5に綴じこめ! | Main | 続・はたしてPCを「手ばなさない」スタイルでしょうか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32205/44180556

Listed below are links to weblogs that reference 涙雨?:

« A3をB5に綴じこめ! | Main | 続・はたしてPCを「手ばなさない」スタイルでしょうか »