« はげまされる | Main | 黄金文明のなごりか »

「よみがえる黄金文明」展

よみがえる黄金文明展

文明展じたいは、大盛況っっっ!というわけではありませんでした。それでも、ケーキを食べるところ=エスタは満員です。何組も入り口のところにならんでいらっしゃったので、あきらめました。こちらは少し安めのベーグルとカレー屋さん。それでも経営主体はおなじ日本平ホテルですから、味も雰囲気も悪くはないですよ。

ただし、食器を自分でかえす方式なのでしかたがないとはいえ、コーヒーカップがプラ製なのはちょっと……。

|

« はげまされる | Main | 黄金文明のなごりか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32205/44881033

Listed below are links to weblogs that reference 「よみがえる黄金文明」展:

« はげまされる | Main | 黄金文明のなごりか »