« ひかえおろう……ってか | Main | 今回は欠席です »

いただきもの(出版社)

大野誠(編)『近代イギリスと公共圏』(昭和堂)を出版社からいただきました。寄稿者のひとりでもありますから、はっきりいって手前味噌になりますが、なかなか多様性に富んだ論集になったのではないか、と思います。通時的におもしろいポイントが指摘できていれば、よしとしてください。

気分としては、よゐこの濱口さんの「とったどー」風に、

でたどー!

です。こいつのために、いくたび、ホテル谷田に泊まりこんだことか \(^^:;)...

20090612

【授業】「ヨーロッパの風土と文化」10:40~12:10
【授業】Office Hours 16:20~17:50
【授業】「英語で読む英米文化入門」の講義用ファイルづくり。
【紀要編集】機構予定者からの問いあわせの電話に対応。
【PC実習室運用】ウェブ履修システムへの移行に関連して、実習室の端末の利用案内時期について、副委員長の先生から問いかけあり。
【PC実習室運用】同上。学生室の方に、現在の想定している利用者対応についてうかがう。

|

« ひかえおろう……ってか | Main | 今回は欠席です »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32205/45321083

Listed below are links to weblogs that reference いただきもの(出版社):

« ひかえおろう……ってか | Main | 今回は欠席です »