« 不信の眼 | Main | なぜか不便 »

かなしいかな

デマゴーギッシュなナルシストの書いたものを読まされました。いい迷惑です orz

書いている本人は幸せなのかも知れません。

【授業】「英語で読む英米文化入門」10:40~12:10
【授業】「英米文化論」の講義ファイルを確認・修正。
【授業】「英米言語文化入門」の講義ファイルを登載し、掲示板で受講生さんに指示。
【PC実習室運用】端末ロックの報告に対応 → 掲示板に掲示&ゼミの先生にメールで連絡。

|

« 不信の眼 | Main | なぜか不便 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32205/45645319

Listed below are links to weblogs that reference かなしいかな:

« 不信の眼 | Main | なぜか不便 »