« 遅ればせながら、静岡地震のことなど(つづき) | Main | 夏の忘れもの……かな »

帽子

帽子

職場復帰後は、たいてい、このような風体をしています。ニット帽はいろいろです。サマーニットといっても、夏の盛りにかぶるものと、初夏や初秋にかぶるものとでは、デザインや材質がちがいますから、酷暑の日にかぶるとまったくのガマン大会になってしまうのもあります。さすがに耳はだしていないと、夏はつらいですね。

【書類】昨日の会議にもとづいて書類を作成されている先生といくつかの案件を確認。
【?】機器更新のためのネットワーク停止にそなえて、いくつかの物品を早めに発注。

|

« 遅ればせながら、静岡地震のことなど(つづき) | Main | 夏の忘れもの……かな »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32205/46119684

Listed below are links to weblogs that reference 帽子:

« 遅ればせながら、静岡地震のことなど(つづき) | Main | 夏の忘れもの……かな »