« 帽子 | Main | いまだにありがた迷惑がつづく »

夏の忘れもの……かな

前のエントリからのつながり……というわけでもないですけれど、職場にむかう途中の交差点で見つけました。このあたりは新北街道のなかでも比較的あたらしく開通した道路なので、この長尾川にかけられた橋も、モダンなデザインをされています。その欄干のオブジェによくある忘れもの/落としものがかけられていました。

20090906a

しっかりとはさんでありますから、ちょっとやそっとの風雨ではなくならないことでしょう。誰の忘れものなのかは知りませんが、風がここちよくなり、つるべ落としの夕暮れがやってくる前に、ひきとってくれないかな。白い帽子は秋にはあまり似合わないです。

|

« 帽子 | Main | いまだにありがた迷惑がつづく »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32205/46138765

Listed below are links to weblogs that reference 夏の忘れもの……かな:

« 帽子 | Main | いまだにありがた迷惑がつづく »