« 数日分のぼやき | Main | 公開講座 »

存在感

いつもの構図よりも左寄りにレンズを向けてみました。じつは、この構図のなかにオイラの実家もふくまれています。ただし、白飛びしている部分……というよりも、小さすぎて見えません (;_;)

20090920

画面左の中景に入っている山にはテレビ電波などの中継所が見えます。あれは、見下ろす夜景が美しいとローカルな評判のある山原(やんばら)中継所です。新幹線がビーズ玉のように見えます。メガネを外してみるのがこつです。その左手前の山すそのあたりで、オイラは20歳まで生まれ育ちました。原風景を職場からながめると、こういう感じになります。

たとえ曇りの日であっても、富士山の存在感はゆるがないですね。

|

« 数日分のぼやき | Main | 公開講座 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32205/46258144

Listed below are links to weblogs that reference 存在感:

« 数日分のぼやき | Main | 公開講座 »