ひさびさの晴れ
朝はまだまだ冷たい雨がふっていましたけれど、昼前からはひさびさの晴れ間が見えました。冷たい雨にうたれて、街を彷徨いはしなかったものの、風邪ひき一歩手前までいっていましたし、もうずいぶんとつづいた早春らしからぬ陽気に気分が鬱屈しつつあったオイラにとって、今日の午後は幸せな時間です。これで朝からつづいた S11HT 騒動がなければさらによかったですが、さすがにそこまではのぞむまい。
↓ 午後5時すぎの風景です。まだまだ明るい光がのこっています。日が長くなっていたのも、ここのところの悪天つづきで確認できずにいました。
↓ さらに、ぎりぎり夕日のころまで待って撮影するとこのような感じです。17時45分ころ。
三寒四温という時節なのでしょうけれど、もうすこし温順にお願いしたいものです。連続して何日も雨降りの寒い日というのは、どうかご勘弁くださいまし <(_ _)>
3月9日の業務
【WERC】印刷業者さんに電話。作業の進行状況を確認。
【教務のご隠居】コース教務委員の先生、コース世話人の先生と特別英語クラスについて確認。
3月10日の業務
【WERC】ウェブサイトのこまごまとした補修。
【WERC】昨日に電話した業者さんと納品までの日程を協議・確認。】
« 迷う | Main | サポートしていません »
Comments