« 台風の来た日の夕暮れ | Main | 地デジがきた »

コーヒー豆増量券をゲット

わーい。ていねいなお手紙にそえて、コーヒー増量券をいただきました。200グラム分を買うと、200グラム分をいただけます。10月1日のコーヒー新年度前に粋なはからいをしてくれるではありませんか。

20100909r

ふだんはこういうポイントカード(上)とこういう会員カード(下)で買います。ポイントがたまると、200グラム増量券がもらえる仕組みになっていますが、それにくわえてさらに、何回かに一度、レジのところで100円引き券ももらえます。電子音でファンファーレが鳴ると、その回が当たりです \(^O^)/

20100909s

↓ ポイントを貯めているところです。
20100909t


|

« 台風の来た日の夕暮れ | Main | 地デジがきた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32205/49396532

Listed below are links to weblogs that reference コーヒー豆増量券をゲット:

« 台風の来た日の夕暮れ | Main | 地デジがきた »