« いただきもの(福岡より) | Main | 朝の散歩 »

なんじゃもんじゃも、はやい

今年は花の咲くのが2週間くらいはやいようです。城北公園のなんじゃもんじゃ(ヒトツバタゴ)もしかり。例年であれば、黄金週間のころに白木屋さんの「なんじゃもんじゃ」(ビターチョコでもホワイトチョコでも)をほおばりながら咲きはじめから満開をながめるものであったのに、4月中旬から小さな白い花を咲かせていました。なぜでしょうねぇ ヽ(。_゜)ノヘッ?

パノラマでとらえたなんじゃもんじゃ
20130429a

ややワイドよりで
20130429b

マクロで(失敗した (^_^;)
20130429c


|

« いただきもの(福岡より) | Main | 朝の散歩 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32205/57323812

Listed below are links to weblogs that reference なんじゃもんじゃも、はやい:

« いただきもの(福岡より) | Main | 朝の散歩 »