« いただきもの(『「歴史とは何か」の人びと』) | Main

名古屋近代イギリス研究会のお知らせ(速報)

3月8日の研究会はひさしぶりに名古屋へと出かけ(というよりは、出張そのものが6年ぶりくらい)、みなさまのお顔を拝んでまいりました。そのさいに「やらない」というフリがありましたけれど、「次回はすでに決まっていますよ」で逃れました(「難を」とはいいません、笑)。研究会への参加をお誘いした方の発表です。

研究会の世話役の方から基本情報のメールをいただきましたので、一部を変更して登載します。
─────────────────────────(ここから
皆様
桜の開花が話題になる時節となりましたが、ご健勝でお過ごしでしょうか。
まだ少し先のことですが、下記の研究会を企画しましたので、万障お繰り合わせの上、ご参加ください。なお、この会は対面で行います。

開催要項
日 時: 2026年8月1日(土)14時~18時
会 場: 中京大学名古屋キャンパス14号館4階「経済学部会議室」
発表者:  田村 理 (椙山女学園大学)
題 目:  ヴィクトリア朝における社会純潔化運動再考:セクシャリティをめぐる教会、国家、フェミニストの相克(仮題)
備 考: 終了後に懇親会を開催(出欠は7月に)
連絡先: 大野誠
─────────────────────────(ここまで

|

« いただきもの(『「歴史とは何か」の人びと』) | Main